ここから本文です

オタクはなぜ風呂に入らないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1822:57:36

オタクはなぜ風呂に入らないのですか?

知り合いのオタクは(友達ではありません)1日くらい入らなくても大丈夫とかいってますが、
家に籠ってるならいいですが電車等公共交通機関に乗るならばせめて風呂くらい入るべきですよね?

しかも音ゲーオタクとかは汗めっちゃかくじゃないですか。

オタクの賛否はどうでもいいですが、エチケットは守ってほしいです。

閲覧数:
943
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1822:58:23

そうですね。

忙しいんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/8/2319:55:49

というか健康的にも風呂には入るべきだけどね。まぁ意外といますよオタクとか関係なく毎日風呂に入らない人。自分には何故入らないのか理解できませんけど。

adm********さん

2017/8/2020:16:56

オタクですが、毎朝毎晩風呂に入ってます。
そいつが人としておかしいだけです。

なんか同じ趣味を持つ者としてすみません......。
そんな迷惑な奴は許せませんね。

yon********さん

2017/8/2017:51:56

ハァーーーーー
これだから日本のお坊ちゃまは困ったもんだ。
毎日お風呂に入らないと嫌でチュよってか?

chi********さん

2017/8/2006:12:44

それは、多分その人がずれてるんだと思う。
でもその前にオタクは、お風呂に入っていないという考え方を改めたら?
あなたの考えは、間違えてないと思いますよ。
エチケットは、守らないといけない。
でもオタクの全部が全部お風呂に入っていないという考えは、おかしいと思う

min********さん

2017/8/2005:44:49

オタクの友達や知り合いは多いですけど、そういう人はこれまで1人しか出会ったことが無いですね。

なのでオタクかどうかの話ではなく、何かそういう価値観がズレてるだけなのだと思います。