ここから本文です

1万円前後のガスガンのパワーや初速の速さは変わらないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1823:33:32

1万円前後のガスガンのパワーや初速の速さは変わらないですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2017/8/1914:50:45

定価や希望小売価格で1万円ではなく
実売価格が1万円くらいでの比較になりますが
東京マルイのSOCOM Mk23とマルシンのS&W M36だと

気温・標高・シングルアクションとダブルアクション
また連射したかなど色々な条件にもよりますが
1.3~2倍くらい初速に差が出ます

というか、スナブノーズのガスリボルバーで
ライブカートだと驚くほど初速が低いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/8/1905:32:01

初活力は変わりません。
初速はBB弾の品質、重さで変わります。

読み易いように質問文を短くする気遣いは理解出来ますが、曖昧な質問では回答者によっては困惑します。
端折った質問ではどのようにも解釈できますので もう少し文面に配慮して頂けませんか?

1万円前後のガスガン というのは具体的にはマルイ製のブローバック ハンドガン等 ということですか?
これを曖昧にされると1万円前後で購入可能な商品全てを調べなければなりません。回答者は店員とは限りませんよ。

ガスガンの初速,初活力は気温に大きく影響されます。
どんな環境下でも初活力上限はクリアしていなければ商品として販売出来ません。
安全面でも悪用されないように考慮されていますから マルイの製品でしたらどの商品も似たような性能です。

vte********さん

2017/8/1900:14:11

あんま変わりません。てか初速もパワーも同じ