ここから本文です

ファッションアパレルのHAREの男性店員に一目惚れしました。声かけてぜひ友人にで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1901:20:47

ファッションアパレルのHAREの男性店員に一目惚れしました。声かけてぜひ友人にでも慣れたらと思ってるのですが、その人は凄くカッコいいです。相手してくれるかどうか不安です。でももし声掛け

るならなんて声かけたら良いんでしょうか?アドバイスください!

閲覧数:
293
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2017/8/2600:44:25

店員さんに一目惚れ!こっちまでドキドキしちゃいます。


凄くカッコいい店員さんなら他の女性からも声をかけられていると思うので、とりあえずお店によく通って顔をなんとなくでも覚えて貰ってだんだんと仲良くなってからのが良い気がします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2017/8/1921:05:49

彼女がいるかを聞いてみては?

may********さん

2017/8/1920:55:38

店に通ってファッションのアドバイスを聞くとかを繰り返してLINEを交換してもらうのはどうですか?

AYATAKA_SNOWさん

2017/8/1901:37:02

単刀直入に、ラインIDのメモとともに「友達からお願いします!」といって渡してみてはいかがでしょうか。