ここから本文です

銀魂がめっちゃ好きなんですが、土方、沖田、高杉、銀ちゃん、神威、定春、誰かに...

yuk********さん

2017/8/1901:26:34

銀魂がめっちゃ好きなんですが、土方、沖田、高杉、銀ちゃん、神威、定春、誰かに対する愛を語ってほしいです。今推しのメンバーズです。

土方は、好みドンピシャで、てかもともとこの人がい

たから銀魂見始めたんで(ゾロが好きだった)(とてもにてた)(声優も同じ)。もう特に言うことはねー。好き。ストイックなところがたまんねーっす。

沖田は、最初は、土方が好きだったから、なんやこいつ!毎回ナメくさりおって!とか思ってたけど、お姉さんの編で、なにこの子人の感情持ってたの?ってなってからすごく好きになりました。あと、ジェットコースターでうわぁ!ってなったり、神楽ちゃんと捕まってヤバイヤバイってところがめっちゃ好き。クールなキャラほどギャップがいいですよね。

高杉は、最初から、ビジュアルかっこよすぎて、でも悪役だから、好きにならんぞ!ならんぞ!!って思ってたら、なんか過去編?とか最近、アニメで銀ちゃんたちとやや仲直りしてるやないですか。安心して好きになりました。いや、もう普通にかっこいいし好き。

銀ちゃんは、もうね。毎回の格言が好き。心に響く。だらしねーのに、やるときゃやる?三次元だとムカつくけど、二次元だともうウェルカム!っすよ。はい。

神威は、今たぶん一番来てる。神楽ちゃんとの戦いの後、ずっと嫌いだった分、神威の株が急上昇して突き破りました。
ニコニコしながら、すっげー、人殺すから、本当嫌いだったんだけど、過去編とかそーゆーの流すから!!勝ち譲れ、いもうとよ…とか言うから!神楽ちゃん殴るの躊躇するから!もう!大好きだバカ!

定春、もう、ね、本当に、大好きなんすよ。なんなんですが?その大きさのもふもふは?もふもふしたい!噛まれたい!可愛い!可愛い!もう本当、出るたびに悶絶する私の身になって!誰が出ても悶絶はしないよ!?お前だけだよ。くしゅんっとか、くしゃみするとことかふざけてんの?は?かわいいんだけど??は???????もう本当貴方の虜です。

とまあ、こんな感じでお願いしやすー。書いたら止まんないわー。近藤さん、山崎さん、新八、将ちゃんとかもいけるけど、自粛しよう。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/8/2021:35:46

土方さんめっちゃいいですよね♪ほんとマジですべてがいい。
声もビジュアルも性格も。ミツバ篇やバラガキ篇で見せる不器用な優しさがツボです
というか、ギャップがヤバイ。質問者さんの言う通りストイックで強くて格好いいところはもちろん好きなんですけどさっきもいった優しさがあるし、ツッコミなのにマヨラー・トッシーという謎のボケ属性、マジで好きだなと思います(*^^*)
やはり好きなのは真選組動乱篇ですが、最近松平栗子との話も観てそれにもハマってしまいました!これ以上土方さんを好きになったらどうしようwww

土方さんめっちゃいいですよね♪ほんとマジですべてがいい。...

• 質問者

yuk********さん

2017/8/2021:50:29

いやぁ、めっちゃわかります。本当。ストイックボケは本当、癒しでしかない。
    マヨネーズ王国の時の顔が今でも頭をよぎります。(めっちゃデフォ化)
    ボケの時もカッコいいから困っちゃう!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orb********さん

編集あり2017/8/1901:50:31

じゃあ山崎で。
山崎は最初新八と同じ扱いだったのでちょっと気になっていて(新八が好きだから)それであんぱんとかミントンとかみてたら好きになって…
たまとのシーンではなんかかわいかったし、っていうかいじられてる時かわいいし(かっこいいよりかわいいが勝ってしまう。。。)
戦闘シーンもちょっと強いし(過去があれだからね…)ツッコミという新八と同じポジションがまた良いし…
童顔なので32歳というギャップがこれまた…
とにかく山崎好きです!!
もちろん他に好きなキャラもっといますけど今回は山崎で!

じゃあ山崎で。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asg********さん

2017/8/1901:33:28

そういうのは知恵袋じゃなく、ファンサイトでやった方がいいのでは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる