ここから本文です

メルカリにihone5sを出品したのですが、出品したihone5sがアクティベーションサー...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1901:28:41

メルカリにihone5sを出品したのですが、出品したihone5sがアクティベーションサーバーが一時的に利用できないとかでてて困ってます。

ちなみに説明欄に使えるかどうかはわからないこととジャンク品と書いてあるのでそのまま発送しても大丈夫ですよね?
相手の確認ミスなので

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc0********さん

2017/8/2022:53:26

もう出品されたiPhone 5は購入されたのでしょうか?
メッセージ欄で、その事を事前に伝えておくべきだと思います。
その後トラブルなど起こってしまうと、面倒なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2017/8/1901:33:07

質問と全く関係ないのですが、
おそらくiphoneですよ、p抜けてますよ!