ここから本文です

外食でそうめん流しなんですけど糖質制限するためにどう攻略したらいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1902:05:11

外食でそうめん流しなんですけど糖質制限するためにどう攻略したらいいでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1902:05:51

麺は、喰わない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1915:49:58

    結局、他のものを食べて麺は食べずに済みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2017/8/1902:23:12

お店と相談し、できれば大根のツマも流してもらったら?その分、有料にしてもらう交渉をしましょう。

dkdhsjskssskさん

2017/8/1902:11:22

せっかくだから、そうめん流しを楽しみ、2日か3日は糖質制限を厳しくする。
もしくは、アレルギーってことにして、流す側になる。
とかでしょうか?

tom********さん

2017/8/1902:07:41

糖質制限してるのに外食する事自体が間違い