ここから本文です

ニトリで販売している組合せフリーテーブルの脚2本入り(プレフェ )は天板に取り付...

xgz4869さん

2017/8/1903:21:02

ニトリで販売している組合せフリーテーブルの脚2本入り(プレフェ )は天板に取り付ける金具は付属していますか?
また組合せフリーテーブルの脚2本入り(プレフェ )は下記の商品は同一ですか?

https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E7%B5%84%E5%90...

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taeryoiさん

2017/8/1920:00:31

ニトリ ショップに要問い合わせです!

質問した人からのコメント

2017/8/20 04:13:24

そうですねw店舗に向かいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/8/1904:07:36

二トリのお店で確認したほうが良いですよ。