ここから本文です

H&Mのサイズの大きさはおかしくないですか? Mを買うとXLくらいなんです。 メー...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1906:22:17

H&Mのサイズの大きさはおかしくないですか?
Mを買うとXLくらいなんです。
メーカー独自すぎるとサイズ表記の意味がないと思うんです。

閲覧数:
1,097
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2017/8/1909:21:05

おかしくはないですよ。
日本人(アジア人)は欧米人にくらべ小柄なんです。
欧米サイズ(インターナショナルサイズ)は、ワンサイズくらい大きくなります。
アメリカS−>日本Mという感じです。

メーカー独自ではないのです。ある意味世界標準なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

K.R.lさん

2017/8/1906:30:16

わかります。海外サイズですよね。店員さんに言えばサイズ表のカード貰えますよ。