ここから本文です

防弾少年団が「 韓国のarmyは相思相愛、日本のarmyは論外 」みたいなのをTwitterで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1906:53:49

防弾少年団が「 韓国のarmyは相思相愛、日本のarmyは論外 」みたいなのをTwitterで発言してたらしいんですが、嘘ですよね?普通そんなハッキリ言いますか?本当だったら悲しいです

閲覧数:
48,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/8/1911:42:54

…まァ、心の中では本心かと思われます(笑)。

ちなみに、韓国大衆文化ジャーナリストで有名な古○ 正○さんも、講演会で「K-POPアイドルはみんな日本(でカネもうけする事)が大好きですよ」って話されてました。

間近で多くのK-POPアイドルと接してきた方がそう言うのですから、間違いありません。

ネットには色んな人間が潜伏しており、色々なことを書き立てます。
捏造・歪曲・合成などは当たり前です。
惑わされないためにも、自力で調べる力量をつけましょう。

ちなみに、防弾少年団は反日です。
大変残念ですね。

  • mae********さん

    2017/8/1921:19:07

    あ、hsgwakkさんとchimchim_xx_95さんだー❤
    見つかっちゃった(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国army」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちむちむさん

2017/8/1920:20:14

防弾少年団のファンは多くの国に存在しています。本国のARMYよりインターナショナルARMYの方が圧倒的に多いはずです。(そもそも韓国の人口は日本の半分にも満たないですし)
そして常にARMYを思いやり、アメリカで賞を取った時も、真っ先にARMYに感謝を述べてくれました。
その防弾少年団が、ある国のファンを名指しで「論外」なんていうと思いますか?
どんな発言が曲解されたにせよ、どう考えてもそんなことを言うはずがありません。^^
Twitterに流れる情報は、事実も、事実でないこともあります。良くない内容を見て不安になられたのかもしれませんが、事実でないことはすぐわかると思いますので、落ち着いて考えてみてくださいね。^^

maezima_vlinder_999さんは防弾少年団をどうしても反日にしたいようですが、メンバーは日本の文化(ファッションブランド、漫画、映画など)が大好きです。

余談ですが、K-POP、アジアカテゴリーで、hsgwakkさんとmaezima_vlinder_999さんのコメントが漫談のようになってきつつあり、面白いです。

Pecoeさん

2017/8/1908:00:45

はぁ…。

ほんと、最近ファンが増えてきて、
興味を持たれるようになったのは
いいことなのですが、「もっと
知りたい」と思うと、メンバーの
人気ランキングを検索したり、
交遊録、女性関係など、あれこれ
詮索する人も増えて…。

そうすると、むかぁしの話が
上の方に表示されて、まるで
今のできごとのように表示される
ようになるんですよね…。

質問者さまの言ってる話は昨年
2月頃にグクが発言したとされる
内容だと思うのですが、今になって
またどんどんと屈折した内容に
変わってきている…とガッカリ
しました。

本国ARMYの方にカペの内容を
訳してもらったのが以下の通り
ですよ。ザックリではありますが。

「自分の映像を見て、まだまだ
未熟である自分を感じる。
まだまだやりたいこと、やらなきゃ
ならないことがたくさんあるのに、
なにから始めたらいいのかわからない。
こんな自分がすごく窮屈だ。
この窮屈さ、理解してくれる?
自分がしっかりできるよう、力を
貸してくださいARMY」

これがなぜ「日本のARMYは論外」
という内容に変わってしまったのか…。

そもそもカペは日本人だって見て
いるのに、そんな発言易易と
できると思いますか?

基本、反日教育を受けて育ってきた
人たちなので、どうしてもそういう
話は出ますが、初来日前は抵抗も
あったにしても、今は違うと思い
ますよ。

ちなみに、
韓国大衆文化ジャーナリストで
有名な古○ 正○さんも、講演会で
「K-POPアイドルはみんな日本が
大好きですよ」って話されてました。

間近で多くのK-POPアイドルと
接してきた方がそう言うのですから
間違いないんじゃないんですか?