ここから本文です

iPhoneで機内モードにしていても、使える機能を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1909:22:36

iPhoneで機内モードにしていても、使える機能を教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/8/1910:40:18

オフラインで使えるソシャゲ、その他オフラインで使えるメモとかカレンダーとかリマインダーとかカメラとかだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2017/8/1910:19:07

ID非公開さん
・・・・・・使える機能・・・・・・・

通信が必要ない機能は使えます。
WiFiが使えるなら、通話以外の機能が使えます。
参考↓
http://iphone-howto.jp/kinai-wifi-merit-3386

zenjiさん

編集あり2017/8/1909:35:47

通信が不要なもの全て使えます。つまり内部ストレージに保存のデーターの閲覧、編集等です。具体的にはクラウドに頼っていない写真、メモやノート、エクセル、いろんなツール、等です。