ここから本文です

女優の矢田亜希子ちゃんは最近どんな活動してる? 押尾事件の後に再婚した?

nhl********さん

2017/8/1910:33:47

女優の矢田亜希子ちゃんは最近どんな活動してる?
押尾事件の後に再婚した?

矢田亜希子,押尾事件,女優,リポーター,屁,コールABC,ブー

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2017/8/1910:55:21

暇で屁ばかりこいてんやない?「ぷぅ?」「ブリっ!」「ブーっ!」「ぷすっ!」やっぱり、すかしっ屁が1番臭い?受ける!って笑うとるよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/8/1911:01:14

2013年に東大時代の同期の男性と結婚
しています。
また大阪の「おはようコールABC」の
リポーターとしても活躍しています。