ここから本文です

箱根登山鉄道の小田原から箱根湯本まで専用の小田急1000形の車内と床下機器の更新...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1910:45:35

箱根登山鉄道の小田原から箱根湯本まで専用の小田急1000形の車内と床下機器の更新予定はありますか。

更新予定があれば、いつ頃になりますか。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/8/1917:01:57

1000形のリニューアルについては、ワイドドア車6編成が対象外となっているだけで、その他の編成については全編成施行される見込みです。したがって、箱根登山線直通用の車両についても、リニューアルが行われます。

しかし、その時期については明らかにされていません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 19:53:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

編集あり2017/8/1911:42:25

小田急は1000形ワイドドア車を除くすべての1000形を更新すると発表しています。

よって、箱根登山鉄道で走っている赤色の1000形も更新対象ですので、いずれは更新されます。

いつ頃になるかまではわかりませんが…