ここから本文です

家の玄関のカメラ付きインターホンのカメラ部分に白いペンキか修正液縫って 誰が...

tan********さん

2017/8/1911:35:26

家の玄関のカメラ付きインターホンのカメラ部分に白いペンキか修正液縫って
誰が来たかインターホンでは見れない状態ですので器物損害になりますか?
相手はわかっています。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コメコさん

2017/8/2214:41:48

器物破損になりますが、その犯人がやったという証拠が必要ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/8/1911:40:38

なります。
落書きも器物破損に、当たります。