ここから本文です

チャレンジタッチの改造のことでの質問です。 チャレンジタッチをroot化すること...

go1********さん

2017/8/1911:47:45

チャレンジタッチの改造のことでの質問です。
チャレンジタッチをroot化することまでは出来ましたが、Googleプレイを導入するためのapk ファイル配布サイトが見つかりませんので、配布サイトのURLをください。あと、

導入のやり方がいまいちわからないので、教えてください

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/8/2011:22:00

ここに全て書いてある
http://www55.atpages.jp/tsoftlab/?p=204
頑張って下さいー(今の入力もrootチャレタですw)

質問した人からのコメント

2017/8/22 18:31:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1913:26:44

APK Mirror
非公式ですが、とくに問題ありません。
古いバージョンに戻すこともできます。

Google play stor APK
http://www.apkmirror.com/apk/google-inc/google-play-store/

Google play 開発者サービス APK
http://www.apkmirror.com/apk/google-inc/google-play-services/

ストアと開発者両方必要です

ルート化がkingroot等の中国アプリでワンクリしたなら個人情報抜かれますので。

SuperSUなら安心です。

ner********さん

2017/8/1911:54:41

やり方がわからないのにroot化したのでしょうか?全て自己責任ですので自分でやり方を調べてわからないのであれば諦めてください。