ここから本文です

自分が妊娠する夢をみました。実際は彼氏もいないし、早く子供が欲しいとかの望み...

jin********さん

2017/8/1913:10:26

自分が妊娠する夢をみました。実際は彼氏もいないし、早く子供が欲しいとかの望みはないのですが、夢の中では、相手が誰だとか重きは置かず、妊娠して、友達に話して喜んでくれて労ってくれる、そして私自身も自分だ

けの身体じゃない不思議な感覚になりましたが、なんだかほっこりした嬉しい感情が芽生えました。けど、お腹は目立ってないし、本当に妊娠してるのかな??ともう一度検査薬で試そうとしたところで目が覚めました。夢占いとしては吉夢?なんでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/8/1919:48:35

良い意味ですよ。妊娠が結婚する相手を意味する場合もありますし、他の意味では膨らませていた夢が現実に叶う意味もありますよ。確認しようとした時に夢から覚めるのも吉夢だと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/25 20:02:13

ありがとうございます。良い予感がします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

st1********さん

2017/8/1918:47:54

本当はね~答えて教えたくは ない!んだけどね~

回答なし!・・・答えて教えてくれなかった
(でも、回答者には、回答義務はない)

受け?狙いでの高印象度で、BA数増加 嘘も方便!
としてもね・・・

後で、(投票制度への移行、または 解決済になれば
回答と質問は変ええない)時間経過で・・・当たって
いなかった。これだから・・・占い!とされる

ズケズケ!内容での回答は、良く無いよう?内容が無いよう?

妊娠願望がない!女の方が 妊娠関係での夢を見たなら

健康面での低下暗示!凶夢 と(バカ?)正直に答えてもね。


え!凶夢・・・嫌だ!赤の他人での回答者の事など知るか!

手間暇を費やして回答!しかも、無料で・・・での事実でも
知るか!

リセット!消去すれば、凶に成らない!または、凶が減る!

健康面の低下になれば!凶夢・・・とされたせいだ!と
すれば良いし、外れたら 外れた!当たらない!本当の事だ!
とすれば良い!

そういう意識度での、質問者が 昔での以前から 多過ぎ!
困り続けているのでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/8/1915:37:22

何かの暗示とか意味のあるような内容ではないですね。

jap********さん

2017/8/1913:12:36