ここから本文です

兵庫県加古川市の名所・名産品・名物・郷土料理や 加古川出身の名士・有名人等...

lia********さん

2017/8/1914:29:29

兵庫県加古川市の名所・名産品・名物・郷土料理や

加古川出身の名士・有名人等を教えて下さい!

(^ω^)


「『かつめし』位で、他には特になんもないで~w」と、

加古川出身の友人が言うので

きっと謙遜してるんだと思いまして、、、f^_^;

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/8/1915:58:28

加古川といえばダイエーがあったことしか頭にない(苦笑)

  • 質問者

    lia********さん

    2017/8/1919:15:58

    ダイエーなら、私が住んでる岡山と倉敷にもありました(苦笑)

    今はもうないけど(爆)(^^)

    そういえば岡山と倉敷にはイオンモールありますが、、

    加古川にはないのよね、、(* ̄∇ ̄*)

    回答ありがとう♪(v^-゚)

質問した人からのコメント

2017/8/25 19:28:58

回答あまり来なくてちと残念、、f^_^;

加古川市民は皆様、奥ゆかしいのかな?(爆)(* ̄∇ ̄*)

とゆー訳で、BAをどーぞ♪(≧∇≦)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

in_********さん

2017/8/1914:52:19

何の芸もない単なるアホの「陣内」・・・