ここから本文です

広澤は阪神とヤクルトには恩義を感じてるけど巨人にはまったく感じてませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1915:04:26

広澤は阪神とヤクルトには恩義を感じてるけど巨人にはまったく感じてませんか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1915:34:26

それでいいんじゃないでしょうか
幾つか職場を変えてる人は
世の中 たくさんいますが
思い入れのないものだってあるわけで
また 氏の場合
元巨人を必要以上に名乗って仕事をしない分
フエアだと感じていますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

虹色決着さん

2017/8/1916:03:36

巨人時代にこれといった仕事が出来たわけじゃないのに、東京ドームの巨人主催試合で、巨人OBの生解説付き観戦チケットの「レジェンドシート」で、巨人OBとしての仕事をやっていたりするので、巨人OBとして認めてくれる球団の懐の深さに感謝している部分は、多少なりともあると思いますけどね。