ここから本文です

グラビアアイドルの青山ひかるちゃんは素敵ですね? ひかるちゃんみたいな女の子...

nhl9lopippiさん

2017/8/1919:35:43

グラビアアイドルの青山ひかるちゃんは素敵ですね?
ひかるちゃんみたいな女の子がデリヘルやホテヘルで働いてたら世の男性はどうする?
やっぱり「青山ひかるちゃんをお願い〜!」と指名して呼んじゃう?

ひかるちゃんのような女の子はデリヘルホテヘルならお店の名前が「バージンシリーズおチンチン咥え隊」みたいな所とか都心部のおっぱいパブ(おっパブ)にいてそうですか〜?

青山ひかる,デリヘル・ホテヘル,バージン,おっぱいパブ,ひかる,グラビアアイドル,デリヘル

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1920:51:33

ひかるちゃんがデリヘルにいたら毎週末に本指名しますよ。お店の名前は「おチンチン擦り隊」にしてください。

「青山ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2201:50:42

青山ひかるちゃんがデリヘル出来たら最高!

青山ひかるちゃんがデリヘル出来たら最高!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/8/2007:33:44

おっあっパブにいるなら、いつも通いつめて指名しまくりですね。


営業時間中ずっとおっぱいにしゃぶりついていたくなりますね。

実にありがたいかも。

大いに興奮しますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/1919:50:08

こんなムチムチのひかるちゃんは素敵です。
指名してめちゃめちゃにしてもらいます。