ここから本文です

確変50%と言うのは嘘ですか? 地獄少女1/289.9 ですが、4回連続のカス当たりでし...

rit********さん

2017/8/1920:17:11

確変50%と言うのは嘘ですか?
地獄少女1/289.9 ですが、4回連続のカス当たりでした。
時短中にも当たりましたが、確変にはならずにカス当たりでした。
たまたまそういう事もあるという事な

のでしょうか?
50%*50%*50%*50%ですので、0.625になります。
6.25%を引き当てたわけですか?
あまりにもおかしいく感じまして、実際は何かできるようになっているのでしょうか。
それとも、計算が間違っているのでしょうか、

補足具体的にどういう風に抽選しているのでしょうかね。
確率50%なら、円の半分半分を面積比で塗り分けて、グルグル回転させてダーツを投げるというような感じなのでしょうか。
これはわかりやすく説明するためにそういうような例えにしているのでしょうか。

閲覧数:
396
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネコ嬢さん

2017/8/2114:54:24

〇が単発●が確変

●●●●(0.5×0.5×0.5×0.5×100=6.25%)
〇●●●(0.5×0.5×0.5×0.5×100=6.25%)
〇〇●●(0.5×0.5×0.5×0.5×100=6.25%)
〇〇〇●(0.5×0.5×0.5×0.5×100=6.25%)
〇〇〇〇(0.5×0.5×0.5×0.5×100=6.25%)
・・・
どの事象が起こっても6.25%
!!!でしょうか?

当りを引くのも簡単じゃない(1/289.9×100=0.34%)
さらに確変を引くのはもっと難しい(0.34×0.5=0.17%)

そんな関門を通ってやっと当たったのに…単発4連続はないでしょ!

お気持ちは分かりますが…パチンコってパチ屋に有利に出来てるとしか…
またの日にリベンジするしかないです

抽選システムについてはドラティさんが回答してるから省略^^;



過去に海ミドルで同じ日に同じ台で単発10連続(あんこうサメetc.)を喰らったネコより。
カニ食べたい…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2304:31:06

1/289.9が引けてるじゃないですか
1/16くらいそれに比べたら簡単に引けますとも

god********さん

2017/8/2112:40:58

確率は、あくまでも理論値であり
1/???とか確率??%は意味がありません。
回転数100万回での平均と思って下さい。

耕作院さん

2017/8/2017:57:54

ぎゃはは

逆にこれが4連続確変だったら

おまえは

「あまりにもおかしいく感じまして、

実際は何かできるようになっている」

なんて微塵も思わなかっただろ?www

おまえの確率なんてそんなもんだ

まあがんばれよ

やまさんさん

2017/8/2008:47:09

今は初当たりが確変になんて滅多にないね、通常当たりしか来ない様に

してるじゃない?昔の海で50%でも26連チャンが何度もありはもう夢

還元率設定時点で下げられたら通常当たりが主になります、仕組み上!

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/8/2008:37:21

>50%*50%*50%*50%ですので、0.625になります。
0.0625勘違いですね

>6.25%を引き当てたわけですか?

計算は合っていますが・・・・
考え方が少し違うかもね

ご存じだと思いますが
1回目が通常だとして
2回目に過去の結果が影響することはないですよね

つまり6.5%とは最初に時点から見た結果計算です

1回目が通常
2回目は大当り配分が50%:50%ですから
通常であってもなんら不思議ではない

3回目は大当り配分が50%:50%ですから
通常であってもなんら不思議ではない

4回目は大当り配分が50%:50%ですから
通常であってもなんら不思議ではない

5回目は大当り配分が50%:50%ですから
通常であってもなんら不思議ではない
それが確変であっても「過去の結果で導かれた訳」でもなく
なんら不思議ではない

ただそれだけですね