ここから本文です

首の黒ずみ。(着色汚れ)

アバター

ID非公開さん

2017/8/2621:00:05

首の黒ずみ。(着色汚れ)

垢だと思ってたんですが。
垢じゃないみたいで。


隠す方法教えてください。

閲覧数:
3,282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/8/3013:31:28

皮膚が強い方ならピーリング系がオススメです。

カサカサしたり荒れやすい方は、ボディ用の黒ずみケアクリームとかがお肌に優しくてオススメですよ。

私はネットで買えるピューレパールというジェルを使っていました。全身に使えるようです。
ニオイもほぼ無いし、首周りなどは良いと思います。ただ、速攻性はないので地道に数ヶ月は続けないと何を使ってもダメですね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/8/2817:52:14

隠す方法?ウォータープルーフのファンデーションを塗るしかないのでは?