ここから本文です

今進路で迷っているので聞いてみます。自分はスーツに憧れがあるのですがスーツを...

chi********さん

2017/8/1920:27:17

今進路で迷っているので聞いてみます。自分はスーツに憧れがあるのですがスーツを着て働く仕事ってどんなものがありますか?多くて言えない場合はスーツを着ない仕事でもいいです!また自分は人と接するサービス業?

や接客業に興味があるのですが具体的にどんなものがあるか教えてください!進路に役立てます!
ちなみに男性です。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2017/8/1921:00:47

不動産の営業をしています。

営業ですので毎日スーツです。
夏はポロシャツ可ですが。

毎日のように電話や直接お客さんと関わります。
接客に興味があるのならオススメです。
単価が大きい仕事なので、1件売れただけでも
給与へ大きく反映されますので、やりがいもあります。

興味があるのなら、持っておくと良い資格が
宅地建物取引士です。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/1921:16:07

    ご回答ありがとうございます!不動産ですか!家に興味あるので考えてみます!質問ですが回答者さんはなぜこのお仕事に就こうと考えたのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サービス業 の求人情報(266,333件)

納棺施行サービス業
  • 株式会社 ワン・ハート
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区東篠崎
はたらくぞドットコム
キッチン/総合フードサービス業
  • 安兵衛 長岡店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 新潟県長岡市
シフトワークス
情報サービス業担当システムエンジニア
  • 富士通株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ
接客・サービス/その他サービス業関連職種
  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,800円
  • 東京都港区南青山
バイトネット
サービス業スタッフ
  • 親と子供のふれあい遊び場 ぴょんぴょん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区亀戸
イーアイデム
ガススタンドでの接客サービス業
  • Out-Sourcing Group
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市港区
求人アスコム
【大阪、東京】飲食、ホテルサービス業
  • 株式会社SECOND
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
ジモティー
(未経験歓迎)サービス業(店長・マネージャー)スタッフ
  • ホテル東横INNさいたま西川口駅西口(東横イン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 埼玉県蕨市南町
おしごと発見 T-SITE
「【不動産】×【サービス業】=豊かなくらし」を提供する...
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2021
[正]ホールサービス係(飲食サービス業)
  • 株式会社 しの田
  • インターン
  • 月給28万円〜33万円
  • 千葉県松戸市
ワンビズネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/8/1920:28:46

営業職はいかがですか?
人と接しますし、スーツを基本的にきています。