ここから本文です

猿岩石は猿顔だからでしょうか?

ebi********さん

2017/8/1920:51:33

猿岩石は猿顔だからでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/8/1923:03:51

いいえ、有吉弘行さんと森脇和成さんの中学時代にそれぞれ片想いしていた彼女のあだ名が『猿女房』と『ほくろ岩石』だったから。
『猿』と『岩石』の部分をくっ付けて、コンビ名にした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2017/8/1923:42:04

いいえ違います。

有吉好きダァーーーーーー