ここから本文です

エクレア作りました。 粉糖をかけてるのとかけてないのどちらが美味しそう出すね...

hij********さん

2017/8/1922:21:51

エクレア作りました。
粉糖をかけてるのとかけてないのどちらが美味しそう出すね?
試食用に掛けたのでいちごの多さとか気にしないでください

エクレア,粉糖,イチゴ,試食用,粉砂糖,気

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2005:28:23

かけてない方がいいです!
まあ個人的にですが(^◇^;)

質問した人からのコメント

2017/8/26 13:01:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2017/8/1922:24:45

すご!おいしそうですね。。。:)
私は粉砂糖無しのほうがすきです!