ここから本文です

パソコンに保存されている動画や写真をiPhoneに移す方法を教えてください。USBをつ...

saviour_x23_sさん

2017/8/1923:03:25

パソコンに保存されている動画や写真をiPhoneに移す方法を教えてください。USBをつなぎましたが移動できませんでした。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2017/8/2113:18:04

パソコンに保存されている動画や写真をiPhoneに移すには、データ転送ツールが必要です。

以下の記事はPCとiPhoneの間、動画・音楽・写真を転送できるフリーソフトをまとめて紹介しました。ご自分のニーズに応じて、使ってみてください。

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/great-free-iphone-transf...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smmnpizrさん

2017/8/2116:39:14

色々方法はありますが、ドロップボックスを使うと簡単です。

tourist_no5さん

2017/8/1923:07:24

iTunesを開いて「写真を同期」にチェック。iPhoneに移したい写真を「写真のコピー元」から選んで、同期すればOKです。

suzukingu999さん

2017/8/1923:05:30

iPhoneとUSBでつなげてエクスプローラーを開いてから、入れたい画像や動画をコピーして、自分のiPhoneのデータの中に入れたらいけると思います。(これでも無理な場合はわかりません。すいません)