ここから本文です

軽自動車に白いラグビーナンバーを付けている人は、黄色いナンバーの軽自動車に乗...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1923:21:32

軽自動車に白いラグビーナンバーを付けている人は、黄色いナンバーの軽自動車に乗っていることをなんとなく恥ずかしいと思ってるんだよね?

軽自動車すら買えないお前がどうたらこうたら、と

かいう回答ならいらないぞ。

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs1503さん

2017/8/1923:46:26

単純に「ラグビーが好きだから、なにかしら盛り上げに貢献したい」らしいです。さらに寄付金付の豪華版を選んでました。
たとえ寄付金なし版でも、こんな形でも「ふーん、2019年に日本でラグビーのワールドカップがあるんだぁ。」と話題になれば成功なんでしょう。

東京オリンピック版では、さらに増えるんでしょう。

と、これが真面目な回答です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/8/2112:41:40

軽自動車に白いラグビーナンバーを付けている人は、黄色いナンバーの軽自動車に乗っていることをなんとなく恥ずかしいと思ってるんだよね?

事業用車も
違うナンバープレートが
増えます

軽自動車に白いラグビーナンバーを付けている人は、黄色いナンバーの軽自動車に乗っていることをなんとなく恥ずかしいと思...

2017/8/2112:35:28

オリンピックナンバーで、さらに白ナンバーの軽自動車が増えるんでしょうね(笑)

あれこれ理由をつける人が多いけど、結局はあなたの言う通りだと思います。
黄色ナンバーをダサいと思う人がいるから、です。
そうじゃないなら、そんな制度というかキャンペーン自体が発生しませんからね(笑)
ラグビーと、軽自動車のナンバーの色。
全く、何の関係もない(笑)
なぜ、みんなそこに疑問を感じないんだろう?
そもそも、日本のナンバープレート自体が「ダサい」ですから。
色を変えたってダサいのは一緒。

2017/8/2003:21:55

黄色って色が純粋に主張して黒とか白とかの車両にバランスを崩すかなと

dajmtpajtdmさん

2017/8/2000:31:47

普通車の黄色ナンバーは何故出来ない?
出来たら面白いのに
きっと売れるぞ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2000:02:57

単純にラグビー関係者だから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。