ここから本文です

島田珠代は関西での立場と地位は非常に強い方でしょうか? 吉本新喜劇をみてると...

jad********さん

2017/8/2700:00:06

島田珠代は関西での立場と地位は非常に強い方でしょうか?
吉本新喜劇をみてるとそんな感じがしました。
それこそ、ナインティナインよりは間違いなく強いと言えて
ダウンタウンと肩を張れる

のではとも思いました。

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/8/2702:37:13

あ、そうてすか。それはよかったですね。

頂点は上沼恵美子。次が宮川花子や西川ヘレンで、その次がハイヒール。
新喜劇なら末成由美、浅香あき恵、若井みどり、未知やすえ、高橋靖子のほうが上。単純計算で6番目だね(笑)

オリエンタルホテルんとこのローソンで、この間買い物してたな(笑)手に財布持って。危ないよ。

  • air********さん

    2017/8/2705:11:21

    あ、なるみややすよ・ともこ、シルク姉さんも島田よりは上かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/8/2701:11:50

芸歴が結構長いと思います
なので立場的には上寄りなのかなと
新喜劇の中でも、中堅とベテランの間くらいかと思います