ここから本文です

ホンダのS660は軽自動車ですか。それとも普通車ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2000:31:05

ホンダのS660は軽自動車ですか。それとも普通車ですか?

S660,軽自動車,普通車,ホンダ,ラクビーナンバー装着車,白いナンバープレート,一種

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/8/2110:53:13

ホンダのS660は軽自動車ですか。それとも普通車ですか?

軽自動車ですが

ラクビーナンバー装着車は
白いナンバープレート

ホンダのS660は軽自動車ですか。それとも普通車ですか? 

軽自動車ですが

ラクビーナンバー装着車は...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2109:29:50

大型2輪ならぬ、大型4輪っというバイクの一種です。

2017/8/2001:21:43

軽・・・・・・・・・・・・