ここから本文です

実の母親の家事が凄く変わっています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2000:55:53

実の母親の家事が凄く変わっています。

まな板を使いません。持っているのに「出すのが面倒」と牛乳パックを洗って切り開いたものをキッチンのシンク脇の作業台の上に置いてまな板代わりにしています。
牛乳パックを使わず作業台に直接食品を置いて切っていることもありました。
「ステンレスがキズだらけになる」と指摘するとわたしが見ている時は牛乳パックを使うようになりました。
また食器をスポンジで洗った後(ここまでは普通)「濯ぎ用スポンジ」を別に持っていて水道水で流しながらそのスポンジでこすっています。
同じような事をしている人他にいますか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/8/2001:01:06

知りませんが、良いと思います。
まな板、重いですもん。
濯ぎ用スポンジは、母が、布巾でこすってます。洗剤が気になるんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 08:21:48

母の他にもいるんですね。また母の変わった家事について相談させて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/8/2001:13:17

ずいぶん変わった人ですね、そんな人知り合いに居ない。