ここから本文です

蒼井翔太さんが大好きな中2です。 この前、蒼井翔太さんのライブツアーが決定し...

akairingo_0820さん

2017/8/2001:53:24

蒼井翔太さんが大好きな中2です。

この前、蒼井翔太さんのライブツアーが決定しました。
私も、そのライブに参加したいと思っています。

そこで、2つ質問です。

まず、1つ目。

井翔太さんのライブには、年齢制限的なものってありますか?
会場まで送ってもらって、1人で会場に入ることが可能なのか知りたいです。


そして、2つ目。
私は、蒼井翔太さんを知って、好きになったのが3月頃で
まだまだ、他のファンの方に比べるとファン歴も少ないですし
中学生なので、グッズもあまり買えなくてほとんどありません。
prismのペンライトとフラッグのみ持っていますが、
それだけなので、ファンの方などから見てこの状態で参加しても大丈夫
というか、グッズの少なさが気にならないか、教えていただきたいです。


私自身、人生で一回もライブや、イベントなどに参加したことがなく、
何もわからないので、質問した他でも、
注意した方が良いことなど教えていただけると嬉しいです。




ここで、質問するのが初めてなので
使い方が間違っていたり、何か迷惑をかけていたりしたらすいません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2012:52:15

1つ目について
・年齢制限はありません
・中学生のファンもたくさん来ているので安心してください(^^)

2つ目について
・グッズはお金のことなどありますし、人それぞれです
・ペンライトとフラッグを持っていたらライブを楽しむには十分です(^^)
・グッズの多さは多くの人が気にならないと思います

注意したほうがいいことについて
・ヒールや厚底で来ない
・蒼井さんが近くにきてもジャンプなど周りに迷惑になることをしない
・コールやリアクションなどはしても良い
・お団子など後ろの人が見えなくなる髪型はNG

位かと思います。
みんなで楽しいライブにしましょう\(^o^)/

質問した人からのコメント

2017/8/21 00:12:01

全ての質問に丁寧に答えていただきありがとうございます!

髪型や、靴などのことは全く頭に入っていなかったので
教えていただけてよかったです。

当たったら思いっきり楽しんでこようと思います笑

ありがとうございました!

「蒼井翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

symaoiさん

2017/8/2011:50:53

私は蒼井さんのライブを中3で行ったので大丈夫だと思います!
また、それが初参戦だったため、その会場でグッズを初めて買い……という感じでした!
グッズの多さなどで何か言われることはありません!
こらからどんどん増えていくとおもいますしね……笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/2003:01:42

私もライブツアーで初めてのライブになります
詳しいことはあまり分かりませんがよくTwitterで情報収集をしてます
年齢制限は中二でしたらいけると思います!
グッズでしたらまず私が一つも持っていないのですがペンライトがあったら十分だと思います!
ツアーでもたぶん物販はあると思うので私はそこで買ったりします
このぐらいですかね?
不十分なところがあったらすいません!
ライブツアー当たるといいですね!
自分も当たるやうに頑張ります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。