ここから本文です

ユニクロ。チノパンは丈夫でしょうか?結構パツパツなのですが、かがんだときにお...

dat********さん

2017/8/2703:00:08

ユニクロ。チノパンは丈夫でしょうか?結構パツパツなのですが、かがんだときにお尻が裂けたりしませんか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/8/2711:41:52

ユニクロは基本なんでも素材などにこだわって作っているので丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y8h********さん

2017/8/2708:52:46

どれほどパツパツかわかりませんが、サイズが合っていれば元々パツパツな素材だと思うので大丈夫でしょう。