ここから本文です

好きな先輩と写真撮って、送ってもらって写真ありがとうございます!って返信した...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2003:20:01

好きな先輩と写真撮って、送ってもらって写真ありがとうございます!って返信したら、2人ともかわいいってきて返信に困ってるんですけどなんて返せばいいですかね?

閲覧数:
2,819
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2011:09:32

文章がじゃっかんわかりにくいです。
先輩と2人で写真撮ったのですか?
女友達がもう1人いたのですか?

それによってだいぶ違います(´-`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rswakiさん

2017/8/2509:10:18

気色悪い奴だなオカマじゃないの?

kmrykmrykmryさん

2017/8/2108:37:14

ありがとうございます。先輩にそんなこと言ってもらうなんて、嬉しいです!これからもよろしくお願いします。でいいと思います

daruyyyさん

2017/8/2023:00:44

褒めても何も出ないですよ〜!
など、誤魔化すのも1つだと思います。

2017/8/2007:10:58

ありがとうございま、って自分もかーい!

って送れば良いですよ
つまりつっ込み待ちです
先輩が可愛そうです早く返信して上げて下さい!

分からんけど!

zoru1100さん

2017/8/2004:04:00

①そんなことないですよ!
でもありがとうございます
先輩もかっこいいです!

②そうですか?ありがとうございます!
友達にも伝えておきますね
先輩もかっこいいと思います!