ここから本文です

上西小百合議員は何かにつけて毒舌コメントし読者からの反応で炎上してますが、彼...

bin********さん

2017/8/2008:08:50

上西小百合議員は何かにつけて毒舌コメントし読者からの反応で炎上してますが、彼女は面白半分でやってるのでしょうか?
普通の神経だったら世間からバッシングを受けたら参ってしまいますよね



ひょっとすると「上西議員が〇〇に対して✖✖と発言」みたいな記事は彼女が有料でやってるのでしょうか?だったら炎上商法とも思えるのですが、

彼女の目的はお金?または世間からの注目を楽しんでる人?それとも一つ一つが彼女の信念から出てるもの?

彼女が毒舌コメントを連発する目的は何だと思われますか?

閲覧数:
273
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vju********さん

2017/8/2308:17:59

公設秘書の笹原雄一氏の影響が大きいと思います。

上西小百合
昭和58年4月30日生まれの火星人マイナス亥
非常にプライドが高い奇人変人、マイペースな性格の人です。
火星人の女性は、どこか良家のお嬢様を思わす雰囲気があります。
このように、人の話を聞かないマイペースな人です。
https://www.youtube.com/watch?v=MI6FmC4aOEY

平成24年(財成)年12月(健弱)月 衆議院議員に当選
平成27年(停止)年4月(財成)月 大阪維新の会除名され無所属になる
平成28年(減退)年 笹原雄一を公設秘書にする
平成29年(種子)年7月(停止)月 Twitter炎上騒動 殺害予告が届く
平成30年(緑生)年 前年の種子年で蒔いた種がぐんぐん成長しますが、まだ根が弱いので充分な用心が必要です。
平成31年(立花)月 種子年で蒔いた種の結果が出ます。良い種を撒いていれば良い結果が、悪い種を撒いていたら悪い結果が。

笹原雄一(辰)との相性は財成です。

笹原雄一
昭和39年4月19日生まれの天王星人プラス辰霊合星
困っている人を見ると放っておけない愛情深い快楽平和者のなあなあの事なかれ主議ですが、真逆の土星人、プライドが高く、潔癖症、白黒をはっきりさせないと気が済まない面も持ち合わせています。二面性があるので、一筋縄ではいかない人です。

平成28年(立花[安定])年 上西小百合議員の公設秘書になる
平成29年(健弱[陰影])年 今年から大殺界です。
平成30年(達成[停止])年
平成31年(乱気[減退])年

上西小百合議員(亥)との相性は乱気(減退)です。

笹原さんが今年から大殺界ですから、この方の影響を受けて上手く行きません。
秘書もお辞めになるんじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/8/2515:38:29

目的は次の選挙対策。世間から忘れられないように、注目され続けようとしているだけです。どんなにもがいても、彼女の議員生活は終わりに近い。

bor********さん

2017/8/2510:00:16

そういう手段でしか世間の注目を集められないからでしょうね。
それともう落選後の事を考えているのでしょう。
タレントに変身ですね。

mah********さん

2017/8/2013:21:52

自分が世間から相手にされなくなってきたという自覚があり、そのことが認めがたいことから来るものだと思います。
個性の表現をしているつもりなんだと思います。

its********さん

2017/8/2013:17:57

知恵袋の荒らしとやってること同じじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/8/2011:30:30

次の選挙では絶対当選できないことは本人とあのデタラメ秘書が一番よく分かっています。
毒舌タレントとして生き残る道を模索しているのでしょう。