ここから本文です

仙台育英と大阪桐蔭の7回の裏側の、1塁守に対するラフプレーは、野球憲章違反だと...

asa********さん

2017/8/2009:48:03

仙台育英と大阪桐蔭の7回の裏側の、1塁守に対するラフプレーは、野球憲章違反だと思います。当事者・監督・学校への処分はどうなっているのでしょうか?

閲覧数:
2,570
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/8/2315:56:01

ラフプレーじゃないので、憲章違反じゃないし、処分もありません。仙台育英の奇跡の逆転勝利のみが記録、記憶に残ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙台育英 大阪桐蔭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/8/2315:27:39

*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
野球憲章違反です。
その動かぬ根拠があります。
誰もが驚くと思います。是非見てください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131783941...

yah********さん

2017/8/2209:17:19

少なくとも現段階で高野連はラフプレーとの見解はだしていない。
試合後に仙台育英に対して注意もしていない。

今、ラフプレーだと言っていないのに、野球憲章違反だとか処分しろとか野次馬が言う事だろうか?

まあ、野次馬の騒ぎでもそれが「世論」となり高野連が動く可能性がないわけではない。

tan********さん

2017/8/2120:41:48

明らかに蹴る前の足の動作が「蹴る」角度に変わってる(怒)
そしてまるで被害者のような転がり方…
これも監督の指導なのか?
これは地区予選でも余罪がありそう!

blu********さん

2017/8/2020:06:41

もう1週間もすれば忘れるよ

agv********さん

2017/8/2019:59:29

自己申告がなければ、内部告発されるだけ。