ここから本文です

高校野球ですけど、明豊の9回の爆走は馬鹿としか言いようがありませんよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2012:49:44

高校野球ですけど、明豊の9回の爆走は馬鹿としか言いようがありませんよね?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2017/8/2015:09:12

まだまだ野球を知らないですね。

ランニングホームランで1点取られるよりも
ランナーがいる方がピッチャーのプレッシャーは
大きい場面でしたから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2107:46:32

    そうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 07:46:44

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjh********さん

2017/8/2015:25:32

起きてしまったことを批判するなら、ID公開しようか?
わかったかな?

cou********さん

2017/8/2015:19:11

他の回答にあるようにコーチャーの責任です。

kou********さん

2017/8/2012:52:05

悪いのは三塁コーチです。
手ぐるぐる回してましたよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る