ここから本文です

年下の夫がいる人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2713:00:06

年下の夫がいる人に質問です。

何年年下ですか?
どうして年下なんかと結婚したのですか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwv********さん

2017/8/2904:41:40

なにか年下の男に恨みでもあるの?
「なんか」という言い方はないんじゃないか?
年下夫のことも、彼を選んだ年上妻のことも馬鹿にしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyu********さん

2017/8/2821:47:07

誠に申し訳ありませんが、質問者の方の真意が、よくわかりません!?年下でも本当に思ってくれてれば、良いんじゃないんですか❓