ここから本文です

FXってどこの口座でしてますか? はじめてFXやりたいのですがどこで口座開設す...

倒産品仕入れさん

2017/8/2014:37:13

FXってどこの口座でしてますか?

はじめてFXやりたいのですがどこで口座開設すればいいでしょうか?

SBI証券に株の口座あるのでそこでやろうかなと思ってます・・

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2017/8/2021:30:56

FXって1万とか1千円とかでもできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121729237...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2017/8/2207:01:22

>FXってどこの口座でしてますか?

私はスワップ金利が日単位業者と秒単位業者等も含め、主要なとこでは外為どっとコム・oanda等の複数の国内業者を相場状況によって使い分けて使っています。


>はじめてFXやりたいのですがどこで口座開設すればいいでしょうか?

国内業者であれば、デモ口座が使える業者で、初心者なら売買単位が小さめ(1,000通貨単位以下)の所あれば何処でも良いと思います。(SBI系なら1通貨単位から出来るのではなかったかな・・・)
基本的に自身にとって、取引ツールの使い勝手が良い業者を探した方が良い。


>SBI証券に株の口座あるのでそこでやろうかなと思ってます・・

ご自身にとって、取引ツールの使い勝手が良ければ問題無いかと・・・
ただ、短時間のスキャルピングすると口座凍結なり易いようです。


☆資産を急激に減らさないアドバイス☆

FXは流動性が高く損失も出やすいので、デモトレードはしかり行なっておいた方が得策です。
デモで日々の勝率が90%以上で且つプラス利益が3ヶ月以上継続出来てから本番運用された方が良いです。それでも、実際に運用を始めると勝率が半分ぐらいに下がります。
全くデモで練習していないよりマシです。
これは新たな手法導入時も必須です。

海外業者は、詐欺系業者が多く、巻き込まれ易いので、安易な選択は避けた方が良いです。

yum********さん

2017/8/2204:33:26

titanFXのブレード口座がオススメです。レバレッジ500倍で追証無しです。

t7o********さん

2017/8/2018:45:34

全く問題ないと思います。

2017/8/2014:42:42

してますごあんしんを