ここから本文です

クリックポスト神奈川~東京だとどれくらいの日数がかかりますか? また普通郵便...

kok********さん

2017/8/2014:40:04

クリックポスト神奈川~東京だとどれくらいの日数がかかりますか?
また普通郵便とクリックポストだとどちらが早いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

リクエストマッチ

2017/8/2100:31:02

締切時間までに窓口に出したのならどちらも概ね翌日の配達です
ただし離島は除きます

「クリックポストサービスレベル」ゆうパケット配達日数簡易検索
http://yubin.2-d.jp/y3/90s.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

リクエストマッチ

2017/8/2015:24:29

近県なんでどちらも早くて2日で到着です!