ここから本文です

大阪桐蔭の一塁手に蹴りを入れるような卑劣な行為をした仙台育英が負けてくれて嬉...

dam********さん

2017/8/2017:15:43

大阪桐蔭の一塁手に蹴りを入れるような卑劣な行為をした仙台育英が負けてくれて嬉しいですか?

閲覧数:
2,241
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/2019:15:31

あれは完全に故意で蹴ってますからね。
映像を見れば明らかです。
そんなことをするチームは、さっさと負けてくれて良かったです。

こいつらは前にも同じことをしてますし、試合後に相手選手を気遣うような言葉もなかったですからね。

あのランナーは実名で報道されていますが、自業自得でしょうね。
仙台育英の渡部夏史捕手ってバッチリ載ってますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/27 16:10:28

「怪我をさせて申し訳ない」との謝罪も言葉はなく
「早く怪我を治してほしい」との相手をいたわる言葉もない。
出てくるのは
「わざとではない」との保身の言葉と
「ああいうことはわりとある」との嘘八百の言葉だけ。

仙台育英は渡辺だけでなく野球部そのものが糞で屑。
はっきりわかんだね!

「仙台育英 大阪桐蔭 蹴り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/8/2108:56:17

嬉しく無い!

hyp********さん

編集あり2017/8/2021:51:26

言っちゃ悪いがどっちも負けると思っていました
どっちみち大阪桐蔭も2012の足元に及ばなかった
どっちみち仙台育英だろうとどこだろうと 東北勢の全国制覇はない

gro********さん

2017/8/2020:50:05

優勝したらもっと面白くなってたのに!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t2g********さん

2017/8/2020:44:25

hel********さん

2017/8/2019:29:56

ま、わざとやったと言う自白みたいなものなので、あとは仙台育英は野球部を解散すれば良いんです。
もう宮城県からは関西に人を寄越さないでください。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る