ここから本文です

三遊亭小遊三師匠は下ネタ専門ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2018:40:16

三遊亭小遊三師匠は下ネタ専門ですか?

閲覧数:
451
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oob********さん

2017/8/2107:46:37

最近は多くなっています、お客さんもそれを期待して笑いを心得ていますね。

あとは犯罪ネタ、刑務所ネタも面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/8/2118:23:11

高座ではそんなことはございません。

笑点のことならば、カテゴリーが違いますので「バラエティ、お笑い」カテゴリーで質問し直して下さい。

wag********さん

2017/8/2115:37:06

笑点では下ネタ担当ですね。専門では有りません、他にも色々有りますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/8/2021:42:44

そんなことなくきちんとした落語を噺しますので、どうぞご安心して寄席などへ聴きにいらしてください。

sei********さん

2017/8/2019:05:28

またID非公開ですか…
いったいこのカテゴリ、どうしちゃったんだろう?

私は小遊三が下ネタを振り回す場面を、ほとんど聴いたことがありません。
何かの番組の演出ではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/8/2018:56:12

専門ではありません、犯罪ネタもしている。