ここから本文です

韓国、北朝鮮のAMラジオ局の周波数を教えてください。

syu********さん

2008/7/1722:14:12

韓国、北朝鮮のAMラジオ局の周波数を教えてください。

出力が50kW以上ある局でお願いします。

閲覧数:
21,658
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2008/7/1908:23:52

558kHz‐KBS第2ラジオ(大邱) 250kw
567kHz‐KBS全州ラジオ 100kw
603kHz‐KBS第2ラジオ 50kw
639kHz‐KBS第3ラジオ 50kw
657kHz‐KBS春川ラジオ 50kw
711kHz‐KBS第1ラジオ 500kw
738kHz‐KBS大邱ラジオ 100kw
747kHz‐KBS光州ラジオ 100kw
756kHz‐KBS第1ラジオ 100kw
792kHz‐SBSラジオ 50kw
837kHz‐基督教放送 50kw
864kHz‐KBS江陵ラジオ 100kw
891kHz‐KBS釜山ラジオ 250kw
900kHz‐文化放送 50kw
918kHz‐KBS第1ラジオ 50kw
972kHz‐KBS韓民族放送 1500kw
1008kHz‐KBS第3ラジオ(江陵) 50kw
1062kHz‐KBS清州ラジオ 50kw
1134kHz‐KBS第1ラジオ 500kw
1170kHz‐KBS韓民族放送 500kw
1188kHz‐極東放送HLKX 100kw
1467kHz‐KBS木浦ラジオ 50kw
1566kHz‐極東放送HLAZ 250kw

621kHz‐平壌放送(清津) 500kw
657kHz‐平壌放送(江南) 1500kw
684kHz‐平壌放送(三巨) 250kw
702kHz‐朝鮮中央放送(清津) 50kkw
720kHz‐朝鮮中央放送(江界) 500kw
729kHz‐平壌放送(世浦) 50kw
765kHz‐朝鮮中央放送(恵山) 50kw
801kHz‐平壌放送(花台) 500kw
810kHz‐朝鮮中央放送(開城) 50kw
819kHz‐朝鮮中央放送(平壌) 500kw
855kHz‐平壌放送(祥原) 500kw
873kHz‐朝鮮中央放送(新義州) 250kw
882kHz‐朝鮮中央放送(元山) 250kw
927kHz‐朝鮮中央放送(沙里院) 50kw
999kHz‐朝鮮中央放送(咸興) 250kw
1053kHz‐朝鮮中央放送(海州) 1500kw
1080kHz‐朝鮮中央放送(海州) 1500kw

質問した人からのコメント

2008/7/19 17:12:04

こんなにたくさんあるんですね!
詳しく教えていただいてありがとうございました!

「北朝鮮 ラジオ 周波数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2008/7/1818:35:11

韓国:KBS 711KHzなど/MBC 1107KHzなど/KLAZ 1566KHz・・・etc.
北朝鮮:ピョンヤン放送 855KHzなど/朝鮮中央放送 1080KHz・・・etc.
などです。
あと2つ。
短波:あまり分かりません。
FM:平壌FM 93.8MHz/韓国の方は87.5MHzで聞いたことはありますがどこの放送局かは分かりません。
あと1つ。日本語放送
韓国:ラジオ韓国 1170KHz 21:00~22:00
北朝鮮:朝鮮の声 621KHz 16:00~22:00
ついでにほかの国の日本語放送
中国:中国国際放送 1044KHz 20:00~1:00
ロシア:ロシアの声 630KHz←(混信多い)と 720KHz 21:00~23:00

以上です。