ここから本文です

HIKAKIN、セイキンは人の良さが顔に表れてます。 ヒカルのVALU騒動を見て、とても...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2021:30:37

HIKAKIN、セイキンは人の良さが顔に表れてます。
ヒカルのVALU騒動を見て、とても不愉快であり、根っからの詐欺師体質なんだなと。
二色の髪、ビッグマウス、登録者数と高評価稼ぎだけが目的

の高額商品の大量プレゼント。

子どもたちにすれば、PS4 が貰える?と神みたいな存在に。
確かにお金は、使うためにあるのですが、ヒカルの場合、自分のためですよね。

それに比べ、HIKAKIN、セイキンの動画はみんなが幸せになれる気持ちのいい動画ですよね。
特にセイキンは、本当に人がいいんだろうな~と思ってしまう魅力を持ってます。

皆さん、そう思いませんか?

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks7********さん

2017/8/2501:46:43

あの兄弟は聖人です!
セイキンさんのポップコーン関連の動画は好きで全部見ました。
ヒカキンさんもそこまで動画で面白いことやってないんですけど、何か見ちゃうんですよね。あれが本物のカリスマなんでしょうね。

ヒカルはもうYoutuberとしてはほぼ終わりでしょうね。
ヒカキンさんを超えるって言ってましたけど、見事に自分でその可能性潰しましたから。
騒動前は0.1%ぐらい可能性ありましたけど、今回の件で0%になりましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 09:35:37

ヒカル。本名は慶太なのに、ヒカキンに近づきたかったんだな。甘い。
ありがとうございました。

「セイキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyp********さん

2017/8/2022:33:26

ヒカキンさんやセイキンさんは聖人だと思います。(笑)
これからもお体に気おつけて長く活動していって欲しいと思う限りです(>_<)



・・・ヒカル?



はぁ・・・?