ここから本文です

叶姉妹の美香さんの事でずっと疑問に思う事がありまして…。 私の親が高校時代の時...

fml********さん

2008/7/1722:27:20

叶姉妹の美香さんの事でずっと疑問に思う事がありまして…。
私の親が高校時代の時、美香さんはレースクイーンだったそうです。胸も今のようになく顔も全く違うそうです。 (整形?)
私の親が今48歳なんですが…親が高校生だった時16歳で美香さんがレースクイーンだとすると…親より2個以上上だと考えると………今もう50歳を過ぎているということになるんでしょうか?!美香さんの年齢分かる人とか知ってる人っているんですかね…。

閲覧数:
59,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nta********さん

2008/7/1722:44:59

wikiで見たら40歳らしいです
まあ、さば読んでるでしょうけど

http://jp.youtube.com/watch?v=W-XO621DB_c
昔の映像 顔が全然違います

質問した人からのコメント

2008/7/23 16:07:15

降参 やっぱサバ読んでますよね…f^_^;ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

編集あり2008/7/1723:07:58

叶美香
本名玉井 美香。愛媛県西条市(旧:東予市)出身大阪府松原市育ち。樟蔭東高等学校、夙川学院短期大学児童教育学科卒業。

第20回1988年ミス日本グランプリ。
小学校教諭二種免許を所持している。
高校時代、本名である玉井 美香の名で阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。
1988年、日本テレビ系の深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。
その後、某プロデューサーの肝煎りで玉乃ヒカリと改名、グラビアアイドルとして活動していた。当時もテレビ出演などの経験があり、新人としてはそこそこ売れていた(叶恭子に比べれば、芸歴では圧倒している)。

↓「玉井美香」時代よりも胸が大きくなった「玉乃ヒカリ」時代・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=Nz39WdsYtsM&feature=related