ここから本文です

中3女子です。

chielien_227192c7b6e7654353639fd30さん

2017/8/2022:14:18

中3女子です。

他校に好きな人がいます。その子は携帯を持ってないので手紙を書いて渡しました。

けど、私は直接会えないので共通の友達に渡してもらいました。

その共通の友達に好きな人が受け取ったらメール頂戴と言いましたが、未だにメールが来てません。(11日に共通の友達に渡した)

メールが来てないってことは、拒否られたってことですよね?

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwgnqq8397さん

2017/8/2121:28:23

第三者にお願いすると本当に彼に手紙が届いてるのかまず疑問に思います。
共通のお友達にお願いしたならば共通のお友達に渡してもらえてたか?
読んでくれたのか?確認した方がいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2121:26:05

昔はみんな手紙書いて好きな彼女の下駄箱に入れたりしてた。今はメールで済むからね。渡した相手を経由して聞かないと彼氏の気持ち判らないから、確かめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/2119:19:49

共通の友達に聞いてみたらどうなの
聞きにくい相手なのかな
拒否されたのかまだ渡してないのかわからないよね

2017/8/2119:14:22

まぁ、そいうことですね

porusanzさん

2017/8/2023:29:11

女の子が、男の子に手紙を渡すのは勇気がいるのです。例え、友達から頼まれた手紙でも誰かに勘違いされると困るし、男の子は携帯を持ってないのだから直接「ちょっといい?」って話しかけるタイミングも難しそうですよね。
男子って、誰かと固まってること多いですし、その中に手紙渡すために呼び出すのも難しそうです。
タイミングが難しくて、まだ渡せてないのかも知れません。

拒否られたわけでは無いと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。