ここから本文です

誰か私の恋バナを聞いてください…!!♡

アバター

ID非公開さん

2017/8/2022:18:34

誰か私の恋バナを聞いてください…!!♡

私には好きな先輩がいます。もうとてもかっこよすぎてヤバイです。w
そして、今日は花火大会がありました。
なんとなんと…めちゃくちゃ人が多いなか、なんと奇跡的に会ったのです!!!!!!
もう嬉しすぎて全然顔見れませんでした…♡
こんな奇跡ないですよね…めっちゃ人が多かったのに…!会いたかった友達にも会えなかったくらいなのに…!
ただ私は中3、好きな先輩は高2なので学校が違います…;;;;
めっったに会えません…;;;;

以上です。w

閲覧数:
1,755
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2710:22:33

凄いですね!
会えて良かったですね~(^^♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2615:25:24

ドン引き…………

2017/8/2321:12:33

ライトノベルで見る様な良い話だ。

2017/8/2320:57:11

の、のろけですか!笑
先輩との恋ってなんか憧れます(´º﹃º`)
花火大会で会えたのは奇跡!!!
またどこかで会えるといいですねー!

頑張ってアタックしてください!
恋が実る事を応援してます!!

hmm5hankyuさん

2017/8/2320:21:27

よかったですねw

でも、相手があなたの気持ちに気づいていないんだとしたらそこまでにしましょうね。文章を見たところ、一人で萌え上がっていらっしゃるようなので。

opisiutoさん

2017/8/2312:04:13

うわ~それは凄い!おめでとうです~(^^ゞ

きっと、そんなところであっちゃうなんて、縁があるんですよね~(*^^*)

次はもっと落ち着いて話せそうな所でばったり会いたいですね~(*^^*)