ここから本文です

エグザイル嫌いな人いますか? 私は正直に嫌いです。 私の周りで好きな人はいる...

sib********さん

2017/8/2022:47:19

エグザイル嫌いな人いますか?
私は正直に嫌いです。
私の周りで好きな人はいるのですが、嫌いと言う人がいないようで不思議に思っています。
会社の女の子たちは好きという子が多いです。

ボーカルの坊主の人はめちゃくちゃ歌上手いと思います。普通にいい曲だなと思う曲もあります。

でもどう見てもいい人間には見えません。芸能人なんてみなそんなもんかも知れませんが。

テレビで敬語で喋ってるとこだけみれば、確かにいい人そうに見えるかも知れませんし、お金が手に入れば、心にゆとりができて人に優しくできるかもしれませんが、街であんな恰好の人なんて8割方チンピラではないですか?

男の同級生で昔からEXILEばかりカラオケで歌う人がいるのですが、見た目はEXILEとよく似たグラさんチンピラスタイルで馬鹿な事に今では背中にモンモンまで入れてます。

小学生の時から知っていますが中学を卒業したあたりから例にもれず「強き?に群れて、弱きをくじく」って感じです。
彼が自分より弱そうな人や年下を威圧して喧嘩を売った時には「まあまあやめときなよ」となだめたり、またある日はEXILEもどき達に目を付けられた時にはパッと目を逸らす、(またはグラサンで気づいてない感を出す。)そして隣にいる私に喧嘩を売られたり。ウンザリしていつしか会うのも嫌になりました。

なぜか私は髪さえ染めてないですがそういう連中に好かれる顔でした。(; ・`д・´)

ずいぶん話が逸れてしまいましたがああいう恰好の人は街で会えばほぼ、ろくな人格をしている方が少ないですよね。
好きな人の意見は私のまわりでいつでも聞けるのでEXILE嫌いな人いませんか?また、その理由もお聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coh********さん

2017/8/2715:52:00

EXILEは別に嫌な感じしませんでしたが
(曲良かったし歌うまいからかな?)
三代目とかはちょっと、、ヤンキー臭がありますね
でもヤンキーぽい人が好きな普通の女性って意外にいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsb********さん

2017/8/2715:45:48

こんにちは。
わたしはEXILEや三代目が大好きです。
EXILEや三代目は''LDH''という事務所に所属していますが、社長であったEXILE HIROはとても優しい方です。

なので、その優しい精神が下のグループやアーティストにも受け継がれています。

確かに格好は少々厳ついかもしれませんが、それが今のファッションです。
真似している人たちは、そのファッションをなにか勘違いしているのではないでしょうか?

InstagramやTwitterなど見ていただいてもらえば分かりますが、みなさん意外と普通の格好をしています。

なので、周りの影響で嫌いというのはどうかと思います!

aiu********さん

2017/8/2715:30:07

私の周りにも好き、もしくは普通という人ばかりで、嫌いという意見はあまり聞きませんが、私もEXILEは正直に言って嫌いです。EXILEというか、その一族みたいなものが苦手です。10年程前は別に好きでも嫌いでもなく、という感じだったのですが、EXILE第何章とか言い出したり、メンバーが卒業して独立したり、またオーディションでいきなり人数が増えたり、ごちゃごちゃごちゃごちゃしてるイメージです。周りにEXILEファンが多いためそういった話はよく聞こえてくるのですが、あのオーディションは正直完全な出来レースとしか思えなかったです。何人の人が応募したのか分かりませんが、相当な人数だったことは確かです。その中からEXILE一族の中から3人?(正確には覚えてませんが)選ばれるなんて実力のみのオーディションとは考えにくいですよね。メンバーを増やしたり減ったり、グループを作ったり、正直なところ出来る限りの全ての手を尽して、ファンからお金を巻き上げようとしてるという印象をすごく受けます。実際のところは分かりませんが。また、E-girlsについては、話し方歌い方踊り方、全てが苦手です。本人達が公言してるのか分かりませんが、アイドルでは無くアーティストだと言い張る感じや、大人数でドヤ顔で踊っているのを見ると、チャンネルを変えたくなります。あと、歌詞に「今夜はparty night」のような無意味な英語が入っているところ、そしてそれをそれっぽく発音するところが1番苦手です。(実際にこんな歌詞があるかは分かりません。あくまでこのような感じのものがあるということです)実際に歌詞だけを見てみると、ただリズムだけで中身は何も無いように感じてしまって、どうも苦手意識が拭えません。そして、EXILE一族が苦手な理由で忘れてはいけないのが、それのファンです。全員が全員というわけではないです。でも、周りが不愉快になるような言動を繰り返すファンがいることも事実です。私が体験したものとして、「EXILE好きじゃないとか意味わからない」「人生損してる」などと言われたことがあり、そういったEXILEに興味がないことの方がおかしいかのような言い方をされるのがとても嫌でした。そのくせ他のジャンルのことになったら人の好きな歌手や歌の非難をし、結局EXILEでしょ!みたいな流れになっていきます。何を好きになるかは自由ですし、別に私はEXILEの文句を言ったわけでも無いのにそういう風に言われる理由は無いですし、とても不快でした。今でもEXILE一族の歌が流れるとチャンネルを変えますし、家族や親しい友人(EXILEファンではない)とドライブなどをしている時にはEXILE以外の音楽を流してもらいます。周りにEXILEファンがいてもわざわざ喧嘩をふっかけるようなことはしませんし、アンチ情報をネット上で探し回ったりもしません。「好きの反対は無関心」とはこういう事なんだな、としみじみ実感しております。

sak********さん

2017/8/2622:05:16

LDHのグループはアイドルみたいで興味ないなぁ。

数年前までジャニーズと同じジャンルかと思ってた。

sp5********さん

2017/8/2607:40:45

昔(SHUNがいた頃)は好きだったけどなぁ、
今はメチャクチャになっちゃって見るに耐えない。

ans********さん

2017/8/2606:43:33

嫌いです。
チンピラみたいな雰囲気がなんか苦手です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる