ここから本文です

中学三年生らしい理科の自由研究ってなんですか?

hir********さん

2017/8/2023:16:00

中学三年生らしい理科の自由研究ってなんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2017/8/2421:09:18

科学館の展示している作品について調べる 動物園や植物園や水族館に展示している動物や植物について調べるのは、どうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポルコさん

2017/8/2400:15:48

発煙硝酸の実験ですね。私の娘は中学3年生ですが、今年の理科の自由研究は”黄りんの燃焼実験”です。

どちらも扱いを誤ると(分かっていると思いますが)危険です。

艸河豚さん

2017/8/2102:31:03

理科の教科書に書いてることは本当に正しいのか?または先生が教えている知識は正しいのか?を研究する。

Yahoo!知恵袋 特別企画