ここから本文です

ウォーキングデッドを最近見始めて、シーズン8が放送される前にシーズン7を見る...

gin********さん

2017/8/2100:34:13

ウォーキングデッドを最近見始めて、シーズン8が放送される前にシーズン7を見る方法はありますか?
「FOXで一気放送されるのでは?」と何かで読んだのですが9月の予定では1話2話となぜか

5話のみがスケジュールに載っていました。
DVDレンタルでも有料サイトや有料チャンネルでもいいので教えてください。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2017/8/2116:25:01

これまで通りなら、シーズン8が10/23から始まる直前、2日にわけてシーズン7の再放送があると思います。

質問した人からのコメント

2017/8/23 09:40:15

情報ありがとうございます!
これで、時系列順に楽しめます!!

「ウォーキングデッド シーズン9 レンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/8/2111:49:37

確かに、シーズン8の開始のほうがシーズン7後半DVDの発売よりも先なので、時系列に観ようと思ったらシーズン8を録画しておく他に手は無いと思います。

シーズン8を観るためには、FOXチャンネルが観られる契約をしなくてはなりませんが、スカパーであれば、お持ちの録画機のB-CASカードでスカパーと契約すれば録画が可能となります。
J-COMであれば、チューナーを録画対応のもので契約すれば、かなりの容量の録画とブルーレイ視聴が可能となります。

ちょうど12月のシーズン7後半発売の直後の12月11日(月)でシーズン8前半が終了し、いったん中休みに入るはずなので、その期間にシーズン7の後半8本と、録画しておいたシーズン8前半8本をまとめて観れば、
また、年明けの2月頃から再開されるであろうシーズン8の後半を、リアルタイムで楽しめますね。