ここから本文です

片思い中の気になる人の前で、気に引くために、元気ないふりをするってことはあり...

chielien_2e22c4f8911a7cd74a43f4dさん

2017/8/2100:53:05

片思い中の気になる人の前で、気に引くために、元気ないふりをするってことはありますか?

閲覧数:
457
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anasonyhさん

2017/8/2217:47:08

私、元気ないふりしたことあります。最初は心配してくれましたけど、次第にかまってもらえなくなったので、数回にしておいたほうがいいと思います。成功を祈ってます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2122:30:24

うぐ

ありますがかまってもらえたことないです

angels_6697さん

2017/8/2106:04:13

それはいい考えだと思います。
けどしすぎは良くないです。
ただの構ってちゃんに見えます。
やる際は、回数に気をつけてください!

編集あり2017/8/2102:06:01

いると思います。
する人は相手にとって自分の存在がどのくらいなのか不安で確かめたいのだと思います。

私は片思い中はありますが、付き合ってた人にそのような態度とってしまい、そのときはよかったのですが、次第に相手を疲れさせたようで、振られてしまいました。

1回2回なら多めに見てもらえ構ってもらえますが、多いと愛想を尽かされてしまうでしょう。

2017/8/2101:03:11

たった一回だけならアリ

何回も同じ手段で気引こうとするのは馬鹿の一つ覚え

2017/8/2100:55:43

いると思いますよ!
それで気は引けない気もしますが(^_^;)