ここから本文です

JKです クラスに初めから好きな人がいました。 その人は容姿もよく何でもこな...

kakakakakakadさん

2017/8/2102:30:54

JKです

クラスに初めから好きな人がいました。
その人は容姿もよく何でもこなすタイプでいかにもモテそうな感じがあって…
けれど、自分以外にも女友達が多くて自分には無理だろうと思って

いました。

そんな時、今から1ヶ月くらい前に、クラスにいるイケメンに告白されました。何となく彼氏が欲しいと思っていた私は、付き合い始めることにしました。

が、

好きだった男子も。私のことが気になっていたというのを何かの拍子に彼氏からききました。それからというものの、もうひとりと簡単に付き合ってしまった後悔というか、なんだか心が揺れてしまって辛いのです…

自分勝手で最低ですね。この気持ちは抑えなきゃいけないとわかっています、自分を好きだっ て言ってくれる彼氏いるのに初めから好きだった人が実は今でも好きだということは。

彼氏とはこのまま付き合っていても大丈夫なのか不安になってきました。
どーすべきでしょうか?

正直、今の方と別れても例の人と付き合える可能性はないに近いのですが

閲覧数:
334
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2200:42:08

彼氏に失礼。別れた方がいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2200:26:55

今付き合っている人と付き合い始めるまで貴方が好きな人が自分のこと好きだった事実は分からなかったってことですよね?それなら最低ではないですよ、知らなかったんだからしょうがない。
しょうがないからこそ、今付き合っている人と親密な関係になる前に本当に好きな人が別にいるんだと伝えて別れた方がいいです。
そこからその好きな人に告白するかどうするかは貴方次第です

inugami_manaさん

2017/8/2113:52:17

好きな人がいるのに他の人と付き合うって、相手に失礼すぎませんか?
今の人が好きじゃないなら別れるべき

yoyotamotumさん

2017/8/2110:46:05

高校生ってなんとなく彼氏ほしさにつきあってしまったりしますよね
私もそうでした
なんとなくで付き合った結果最悪なことが起こりましたけど…

最低な答えかもしれませんが、
今の彼氏さんがイケメンなら手放すのもったいないように思います。
とりあえず今のまま様子を見るのがいいかなと私は思います。

xoxo_gg_loveさん

2017/8/2106:06:32

あなたが見てるのは外身だけじゃないですか?
中身見た事あります?
最初から好きだった人が必ずしもいい人だとは限らないし、あなたが美化しているだけかもしれない。
今付き合ってる彼氏だって、外身で判断したのですか?
人は外見より中身ですよ。
それを間違えるといずれ後悔します。
まだ若いからわからない事もあるだろうし、安易に選んでしまうかもしれないけれど、あなたが悩んでいるのはどちらも違うからじゃないですかね?
私はそう思います。
相手も可哀想です。
中身を見て本当に付き合いたくて仕方ない人が現れますよ、あなたにも。
その2人はどちらも違うんだと思います。

aaya0608さん

2017/8/2102:36:15

あなたは最低じゃないと思います
少しタイミングが悪かっただけで、仕方の無い事です
前の人が気になっていても今の彼氏さんの事がちゃんと好きなら付き合っていればいいし好きじゃ無いなら別れればいいし、それだけの事
あなたがしたいようにすればいいと思います 後悔だけはしないように

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。