ここから本文です

身長167cmで体重が44キロです。 昔から少食でしたが太りたいと思って 大食いをす...

wor********さん

2017/8/2106:16:31

身長167cmで体重が44キロです。
昔から少食でしたが太りたいと思って
大食いをするようにして
普通の人よりは食事の量が多くなりました。
朝昼晩しっかり食べるのが大事だとは
思うのですが仕事の都合上
朝昼にご飯を食べ

ることができません。
その代わりに夜ご飯を多く食べてるのですが
体重は全く変わりません
体質も元々太りにくい体質だとは思うのですが
何か太る方法はありますか?
朝昼は食べることができません

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2017/8/2106:26:49

無理に太らなくてもいいと思うんですけど、筋トレとかしたらいいんじゃないですか?
納豆やキムチなどの発酵物で酵素を取り、栄養を吸収しやすくしたり

質問した人からのコメント

2017/8/21 06:49:17

ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkr********さん

2017/8/2106:32:39

食べて太るより、筋肉をしっかりつけた方がいいですね。
ジムにでも行って、筋トレして下さい

dam********さん

2017/8/2106:18:44

食ってすぐ寝る。間食も多く摂るようにする。

ようこそデブの世界へ!